マリンクラブPMCは、札幌小樽を中心にスキューバダイビング等の活動をしています!

トップページ › マリンクラブ活動日誌

マリンクラブ活動日誌目次に戻る

マリンクラブ積丹キャンプ

06年7月26日(水曜日)・27日(木曜日)

晴れ

気温 25℃(26日) 26℃(27日)

水温 20℃

平均深度  9.1m(26日) 7.7m(27日)

26日☆☆☆
毎年恒例のPMC積丹キャンプに参加者18名で行って参りました。
朝7時半小樽マリーナ集合、船移動班、陸上移動班の二手に分かれ一路、美国を目指し出発!今日のポイントはマッカ岬!
ダイビング、海水浴を楽しみました。
夕食はBBQ,そして港での花火と皆満足の一日でした。

今日の出来事・・・・
ダイビングを終え、器材をまとめようとしたところ、私の片フィンがありません!まさか!恐る恐る水中メガネで海の中をのぞいた私は海底に横たわっているフィンを発見!もう I さんのこと笑えません。今日は自分のミスで2DIV (;゚〇゚)ノ))

27日☆☆☆
今日も朝から快晴!
二日目、今日のポイントは「キト浜隣」
砂地にゴロタ岩、とてもきれいな海で魚影も濃く、初めてのポイント
積丹ブルーの魅力的な海に皆感激の水中散策でした。
船からゴムボートで岸に上陸し、昼食タイム!
休憩、自由時間のあと小樽に向け帰路につきました。
この2日間快晴に恵まれ、楽しいキャンプを今年も終えることができました。
8月はPMCクルージングツアーがあり、わくわく楽しみです。

(Y.O)

マリンクラブ活動日誌目次に戻る

マリンクラブに参加する | マリンクラブの活動予定 | 現在までの活動の様子
メガネのプリンス マリンクラブPMC